Orange Tea

Author * hideち / 愛でるモノは音楽・本・植物・金魚でス。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< So long Franny and Zooey | main |

引越しして2ヶ月。掃除機と洗濯機を今更揃えタ。

東京都多摩市から、東京都世田谷区に 引っ越してから、はや2ヶ月。 昨日洗濯機と掃除機が届いタ。 運送業者が2ヶ月遅れていたわけでもなく、 ただただ何もしなかったhideちでス。 その間は近場のコインランドリーに通ってましタ。 クリーニング屋さんが兼業しているここは、 業務用のとても大きな洗濯機と、乾燥機が並んでいル。 意外にも、いれかわりたちかわり人が来る。 日中だろうが、深夜だろうが、平日だろうが、週末だろうが。 最近は専有地外の廊下でも、洗濯機を置いているアパートを みかけますが、洗濯機を持たない人も沢山いるみたい。 洗濯機は買ったものの、お布団を洗う時は、 またここに来ようと思う。 洗いに来る時は、季節の変わり目ですネ。
戯言 | permalink | comments(21) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://c95kj19.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/25 12:53 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ss23iw3.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/08/01 8:24 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-j43c3i.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/10 4:01 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://9w7qdj7.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/22 1:03 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://lbu3uzg.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/04 6:16 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://wm7by9w.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 1:16 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://nytkvdt.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/19 8:45 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://o9r34yb.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/10 8:19 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://0wusx43.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/17 10:56 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://hq05v1g.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/25 9:15 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://0a62xt6.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/02 8:21 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://fjwncyy.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/14 8:38 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://xzn0vdv.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/21 7:28 AM

http://ql3henr.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/26 6:51 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://nv0uc-x.less.g-killing.net/nv0uc-x/
俊之 | 2010/12/04 4:25 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://ww92l0g.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/09 9:06 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://7he83s9.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/17 3:13 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://p821fwh.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/27 3:02 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://xgd8grw.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2011/01/01 2:58 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://2ipp73k.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/14 5:29 AM

さみしいとき
あるよね
http://u8fdfay.t.monju.me/u8fdfay/
みっくみく | 2011/08/27 10:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goldfish-er.jugem.jp/trackback/266
この記事に対するトラックバック