Orange Tea

Author * hideち / 愛でるモノは音楽・本・植物・金魚でス。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< ゴミの分別 | main | ♪if manners makes a man >>

♪and i give up forever to touch you

by The Goo Goo Dolls "Iris"

お久しぶりでス。
GWも残す所2日になりましタ。

同期が先週の月曜と水曜に有給を取り、
超大型11連休を楽しんでいましたが、
そう言う人も多かろうと思いに耽っておりまス。

hideちの働くフロアーでも、
先週の月曜木曜は驚くほど人がいなくて静かでした。
が、先方は日本とは全く違う休日体系なので、
人は少なくなっても電話やメールは少なくなりません。
寧ろ此方の連休前に済ませておきたい事柄の問い合わせが、
台風のようにいらっしゃいましタ。

もう必死。
私たちが。
上司は15時頃に人知れず帰ろうとしますしネ。
皆が聞こえるように、大きな声でお疲れ様って叫びましタ。
上司集中砲火。

さて、hideち自身の連休はと言うと、
GWの1日ー4日までは再び北海道で遊んでおりましタ。
今回は観光らしい観光が出来たのですヨ。

札幌では、かーなーり美味しいと言われる(友人統計)スープカレーを、
野幌では百年記念塔でハイキングを、
日高では、お手ごろ価格の日高牛ハンバーグを(@朝食)、
登別では温泉と水族館と小さな地獄谷を楽しみ、
最後は、どこか(笑)で有名(?)なソフトクリームを食べましタ。

行く先々では、牧場内で無心に草を食す馬や牛がおりまして。
この時期は仔馬、仔牛が多く見受けられましたヨ。
いやしかし、仔馬は仔でも綺麗ですネ。

初めての雪の無い状態の北海道へ行きましたが、
別段普通の田舎でございましタ。
外出 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goldfish-er.jugem.jp/trackback/257
この記事に対するトラックバック