Orange Tea

Author * hideち / 愛でるモノは音楽・本・植物・金魚でス。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< ♪Hi there how are ya | main | トロンプ ラ モール >>

♪Just another day

by Disturbed "Ten Thousand Fists"

先回の日記で迷っていた映画は「ZAHRADA」(スロヴァキア)にしましタ。
世間では所謂ダメ男と呼ばれる男性が不思議な庭に迷い込むお話でス。
無事に期限内に提出できまして。

無事といえば、先週の5日は卒業論文の提出日だったのでス。
これまで何十回も発表をさせられていたので、
あとは文字におこすだけヤッホーだったのですが、
どの文献から文章を引っ張ってきたのか分からなくなってしまい、
学校の図書館や本屋でかき集めた文献を読み直すハメに。
付箋を何十束も使い、一週間かけて読み上げましたとモ。
そうして、卒業論文は完成しまス。
提出したのは6日で、1日オーバー。
それでも、ゼミの先生は快く迎え入れてくれましタ。

因みに付箋は再利用しまス。
裏を使うのよ、裏を。

これで学生最後の春休みに入りまス。
ねぇねぇ私イタリア行きたいんだけど、どう?
良いよねー!行こう行こう!私も行きたかったんだー!
の、はずでしたが金曜日からhideちはインフルエンザに満たない、
酷い風邪を引いているのですよネ。
現在もお布団の中から書いておりまス。
昨日の土曜日がピークでして。
38度と39度の間を行ったり来たりしてましタ。
いっその事インフルエンザになりたい状態でス。
それでも、昨日の夜は楽しみにしていた事があったので、
22時くらいまで起きていたのですヨ。
良い感じに辛いので、人間持ち前の諦めで何とか生き抜きましタ。

再提出になりませんように・・・。
戯言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goldfish-er.jugem.jp/trackback/249
この記事に対するトラックバック