Orange Tea

Author * hideち / 愛でるモノは音楽・本・植物・金魚でス。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 赤い点 | main | ♪Just another day >>

♪Hi there how are ya

by Eagles "Pretty Maids All In A Row"

大学でとっている授業の中で、ユーラシア大陸の映画を見るのがあり、
その課題であるレポートの提出の為に、現在映画を何本か見ておりまス。
北東ヨーロッパ限定の映画を一本選択し、それについての批評を書くのですが、
その一本を選ぶのにTSUTAYA(@三軒茶屋)で映画を何本も借りて見ておりまス。

前期のレポートでは「列車に乗った男(仏)」の批評を書き、
と言うよりもお題が出された授業初日から書きたいのが決まっていたので(笑)、
難なく前期はレポートを出す事ができましたのよネ。

今回は難しいでス。
何故だーろーうー。

どうも映画には興味の無いhideちが居まス。
だからこうして半ば強制的に映画を見る授業を取ったのかも知れない(笑。
お陰で該当する映画が一本も思い当たらず、苦労していまス。
「北東」の指定が無ければ「第三の男」か「永遠のマリア・カラス」について書くつもりでしタ。

どうしてそこまで映画を見ないのか考えた所、
映画を見るには、本を読む時までには行かないにしろ、
結構エネルギー使うから、だとか。
しかし食わず嫌いはあるけれど、一度見てしまえば好きも嫌いもなく、
斜め読みもぜずに、生真面目に全て見るのは受身過ぎるのかも知れない(笑。

あとは映画を何本かレンタルする時には必ず、
攻殻機動隊をレンタルしているからかナ(笑。
もうね、大好きなの(笑。

そろそろレポートにする映画を決めまス。
外出 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goldfish-er.jugem.jp/trackback/248
この記事に対するトラックバック