Orange Tea

Author * hideち / 愛でるモノは音楽・本・植物・金魚でス。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< ウサギの、一円玉救出劇 | main | 茶だしの隣の、みかん >>

♪a little bit insecure

by Linkin Park "Faint"

「上行ったら、ゼッテェ策の向こう側に投げられるよナ。」
と、hideちの後ろに居た子が言ったのよね。

「ヤベー。あの人服脱いでるぜ。くっ付きたくネー。」
と、hideちの横にいた子が言ったのよね。

「始まったらさ、後ろからの押しに乗って一番前行こうぜ。」
と、hideちの斜め後ろにいた子が言った。
させないゼ!

----------
昨夜は友人Kと、linkin parkのコンサートに埼玉まで行って来ましタ。
(@埼玉スーパーアリーナ)
ものすごーく広い為、アリーナ席(ブロック?)が取れたと言っても、
決して喜べないのがここ、埼玉スーパーアリーナでス(笑。

でもアリーナ席Bブロック(右側)の、ほぼ最前/ステージ目の前を取ったのでス。
よし!と思ったのも束の間、前座が終わった時点で、
既に5、6人の死者が出ておりましタ。
(死者=人圧と熱気にやられてStaffに引き上げられた人)
いやはや、hideちの居たブロックは酷かった(笑。

けど、酷くて良かった(笑。

押して押されて、叫んで、歌って、ちょっと人殴って、
また押して押されて、叫んで、またちょっと人殴って。
(手を上げても、人の激しい波で、腕が前後の人に当たっちゃうのでス。)
腕力と身長の高さと熱さがモノを言うブロックでしタ。
もう服が汗で、グッショグショ。誰の汗かも分かりません。

いやん。過激。

中盤でlinkinが"breaking the habit"を歌いまして。
この曲でhideちは初めてlinkinに好意を持ったのよネ。
もう4年も前の話でしょうか。思い出深い曲でス。

〆の曲は"Faint"。
ラストだったので、もうどうにでもなれと、
数百人押し競饅頭が開催されてましタ。
兎に角、押す、押す、押す。押される、押される、潰されル。
手を上げるのも一苦労・・・(涙。

MikeがMCでの「愛してます!」発言に、
「愛してるぜ!」と返した皆が印象的(笑。

----------
今は全身を襲う筋肉痛に悩んでおりまス・・・。
帰ってからお風呂で確りマッサージしたはずなのにネ。
あと、痣とかネ・・・(笑。
外出 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goldfish-er.jugem.jp/trackback/243
この記事に対するトラックバック