Orange Tea

Author * hideち / 愛でるモノは音楽・本・植物・金魚でス。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< ♪Down around the corner a half a mile from here | main | ♪What if I say I will never surrender >>

♪Like galaxies in my head

by Sting "A Thousand Years"

昨夜は、中高で一緒だった一つ下の友人が所属する服飾団体、
Serendipityのファッションショーを見に行きましタ。
ファッションショーとは言うものの、
映画"Fight Club"の殴り場の様な場所に、
若者がカニ缶よろしく、押し詰めされた場所での開催でしタ。
(@麻布十番, "WAREHOUSE")

彼らの今回のテーマは、「無垢」。
無垢といえば先ず連想する「しろ」が前面に出たワンピースたちが出ます。
幼い子供が、二人で手をつないでステージを歩いてくるのが始まり。
その後、徐々に服に色が付いてきまス。
その中で、花のパンジーや野原に咲く秋草に見る藍色がよく映えてましタ。
また徐々に色を失ってゆき、最初の真っ白な服が出てきまス。

「物語を作ってみました。」と友人が挨拶で言ったように、
hideちには上記の、「染色と脱色」の流れが見えましタ。

帰り際に忙しい中顔を見せに来てくれた友人は、
目に隈が深く掘り込んであっタ。
「俺もう三日寝ていないんだよね。」

Ah, I should have given him a hug, not a hand shake(笑。
外出 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goldfish-er.jugem.jp/trackback/239
この記事に対するトラックバック