Orange Tea

Author * hideち / 愛でるモノは音楽・本・植物・金魚でス。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< @タイ9日-14日 | main | ♪it's just an illusion caused by how i used to feel >>

タンポポ風味に中てられた日

一昨々日の出来事から始まりまス。

タイから帰国して3時間後に携帯電話が震える。
何だろうと携帯電話をのぞいて見ると、
(この場では仮にRさんとしまして)
そのRさんからのメールでしタ。

Rさんはネトゲでの仲間で、知人で、友人でス。
と言っても、もうネトゲとの境界線は海域を越えるマグロ宜しく踏み越えておりまス。
mixiでもそれはそれは毎日メールのやり取りをしておりましタ。
他愛もない会話の中でキラリとひk・・・陽射し見たくあたる、Rさんの粋。
笑いがなんともオットリしておるのでス。
そこに何があるかは、hideちには察する事はできませんが。

因みに、タンポポ風味でス。

そのRさんは、お盆を利用してhideちが居る東京に帰郷中でして。
一昨日15日には自宅へ帰るそうなので、
最終日のお時間をhideちが頂いちゃいましタ。

オフ会ってぇやつですネ。

あれこれ考え、期待だったり、楽しい時間を想像すると失敗するので、
今日の事は忘れる勢いで待ち合わせ場所下北沢まで行きましタ。
と言いつつ、行きのバスの中でHoobastankを聞きくものだから、
テンションが無駄に上がりまス。

五分前にはカッチリ着いたので、
時間までヴィレッジヴァンガードで漫画の立ち読みをしておりましタ。
面白い漫画があったら買って帰ろうかな、な勢いで。

とまぁ逆にオモッキシ楽しみにしているのがにじみ出てまス。

頭をまっさらにしても待ち合わせ時間の、15日の13時はやってきまス。
時間になればhideちから電話をするのが私のお仕事なので、
2、3分間を置いてから恐る恐る携帯電話の通話ボタンを押したわけでス。
(この2、3分は長かったわw)

呼び出し音一回目。
呼び出し音二回目。

ここで、Rさんが電話に出た時に、
緊張のあまり声が裏返ったらと言う無駄な不安が起こりまス。

呼び出し音三度目。

ガチャッ
(・・・出た!出たよ!電話に出た!)
「もしもーし」

で、無事に会えたとサ。

チャットであれ、肉声会話であれ、話せば落ち着くんですよねぇ。
まだまだ、小娘ですネ。
女ってそう言うものですかネ。

夏休みにもかかわらず、暑さのせいか下北沢には人が居なかったのもあり、
いとも簡単に落ち会うことが出来た訳で。
目印のハンチング帽子を被っていた、Rさん。
ネトゲでの口調(文字の交換に口調?)そのままでした。
逆にホッとした一場面でもありまス。
全く違う様子でも、一向に構わないw

----------
中々美味しかった楽しい一日を有難う御座いましタ。
もう少し涼しかったら・・・
二度もお茶をしたり、
涼しい建物の中で歌ったりしなくて済みますネ。
次回お会いするのを楽しみにしてまス。

・・・再来週か!


Rさんの腰がセクシーだったのは、内緒ダ。
外出 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goldfish-er.jugem.jp/trackback/225
この記事に対するトラックバック